魔界発現世行きバスガス爆発・・・

北九州で活動している遊戯王プレイヤー兼音ゲーマーのブログです。 趣味は惰眠、特技は寝坊。。。

自己紹介

【名前】 ヘタヲ
【活動範囲】北九州、小倉を中心に活動しています。


続きを読む

お久しぶりです

2年ぶりの更新になります

どうして急に更新するに至ったかというと
最近ハマってるゲームがあるからです。

それはシャドウバースというものです(気になった方は調べてみてください)
一時期流行った(今も流行ってる)ハースストーンのパクリゲーなのですが
ハースストーンよりも運要素が少なく、いわゆる課金アドベンチャーがない(すべてのカードをゲーム内の通貨みたいなやつで作成できる)ので
個人的にはハースよりも好みです キャラもかわいいですしね(重要)

最近このシャドウバースで使ってるキャラはビショップなのですが、
ビショップデッキの記事がほとんど見当たらないので(ざっと探してみたけど1件でした)
ビショップを使ってるんだけど他の人の構築ってどうなってるの?って思う僕のような人のために
ビショップデッキの記事を近々書こうと思ってます。

そんな感じです。

遊戯王もしっかりやってますよ!でも遊戯王に関しては僕よりももっと煮詰めてる人がいるのでわざわざ記事に残す必要はないかなと思います。むしろ遊戯王教えてください。

大会告知 KIT杯

お久しぶりです。今回大会を主導させていただくことになりました。
詳しくはこちらで http://blog.livedoor.jp/kitcs/

生存報告

最近土日バイトで大会ほとんど出てませんがなんとか生きてます。 
実験のレポートに追われて大会レポートまで手が回ってない現状ですw 
暇ができたら5月の愛知旅行の思い出を綴ろうかと...

今日は猫丸くん主催の大会に顔を出しに行こうかと思ってます
ほぼ1ヶ月ぶりの大会となるのでまぁたのしくやりたいですね。

そんな感じ!

カオスゴッデス杯 登録者一覧

敬称略 先着順

モリハチ
ジブリール
アストラル
ちょんた
カイザー
スカイ
あき
マグロ
きりく
@ヘルツ

ハル
ふぅ
りくのすけ
syo
タカッティー
めがまつ
アルト
とりしゅーら
ししの
TG

コタロー
ふぁんきー西尾
たちゅ哉

由詩


(2014/2/23 01:45更新)
キャンセルの場合は必ず事前にヘタヲまたはだいまでご一報ください!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ