魔界発現世行きバスガス爆発・・・

北九州で活動している遊戯王プレイヤー兼音ゲーマーのブログです。 趣味は惰眠、特技は寝坊。。。

【新生商店】へたれぽ【非公認】

人数:14人 3人一組チーム戦総当り
チーム真さん(虫)Kさん(虫)俺(暗黒界)
1:カオスドラゴン(だいぶちゅさん) ○○(時間切れ) チーム勝ち
初手手抹スノウスノウ蘇生 キチガイ
デカブツ処理してからグラファでビート。 終盤自分LP1400くらい、相手が2100くらいで相手ターンで時間切れたので、俺がラストターンですねって言う。 相手そのままエンドしてくると思いきや、なぜかジェインでグラファに殴ってきたので俺が筒撃って逆転。そのまま相手エンドで勝ち。
2:マドルチェ ○○ チーム勝ち
とりあえず手抹
ビートしてたら相手戦意喪失
3六武(ホモ)○×× チーム勝ち
シエンに警告撃ってビートして勝ち
手抹できずに負け
シエンで蘇生腐って負け
4:暗黒界(ジブリールさん)○○ チーム負け
先行初手墓穴マイクラマイクラまで見せたらサレ貰った
グラファでビートして勝ち

結果個人3-1 チーム3-1 同率優勝でした。
じゃんけんで勝ったので500円の商品券獲得。

Kさん、真さん、相方ゲーありがとうございました。続きを読む

【漫画倉庫】へたれぽ【非公認】

人数:32人 形式:特別ルール有りトーナメント
使用デッキ:暗黒界
1:虫 〇〇
先行 初手手抹メタポ来たのでメタポ手抹神警伏せて返すとサイクで手抹割ってブラホでメタポ割られて焦る センチ召喚に警告撃ったら蘇生 死ぬかと思ったら下の虫がなかったみたい トランスデーモンで8000削って勝ち
先行手抹墓穴魔デッキマイクラ 相手は死ぬ
2:ビートバーン(所謂小学生ビート)〇〇
先行手抹
後攻嵐手抹
3:アライブHERO(トバさん)××
ウロボロスTUEEEEEEEE!
ルーラー無双

結果ベスト8

真君が爆アドとってました。うらやましい。


続きを読む

萎えた

なんなんすかゼンマイハンデスって

あんなん遊戯王じゃないですよ・・・



おわり

スカイプデュエルはじめました

スカイプデュエルはじめました。(カメラ対応) 
家に親がいない時間だったらいつでも出れるのでこーるみーです。
IDは自己紹介のとこにあるよ

おわり

【新生商店】へたれぽ【非公認】

くじ引きによる3人一組の5チームによる総当たり戦 チーム 仲間 Ⅲ世(六武) ジブリールさん(虫)

1:HERO 〇〇
先行で殺す構え作って返しにキル
メタポ→トラスタ→手抹で7アドくらい差付けて相手返せずに勝ち
チーム〇×〇

2:聖刻(ハルさん)××
墓穴引けずに後攻ワンキル
先行クリッターセットしたらライオウ飛んできて焦る ライオウ処理したら一気に展開されて負け
チーム×〇〇
3:墓守 〇〇
4伏せに嵐決められたけど、メタポ抹殺でアド差取り返して勝ち
門でじわじわアド取っていって勝ち
チーム〇〇×
4:HERO(Kさん)〇×―
ハンド強かった
面白いプレイングができたけど。時間切れたのでライフ差で負け
チーム勝ちが決まってたので引き分けにしました。
チーム―〇〇

結果 チーム全勝で優勝
続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ