魔界発現世行きバスガス爆発・・・

北九州で活動している遊戯王プレイヤー兼音ゲーマーのブログです。 趣味は惰眠、特技は寝坊。。。

【告知】小倉高校卒業ライブ2013

以下mixi転載です

    -会場-
・Live Spot WOW!

3月24日(日)
OPEN:15:00 START:15:30
前売:¥800 当日¥1,000
(+1 drink order)

-Guest-
・Hyper-Sonic
・The Jelly Beans
-Cast-
・Ajas
・Stellate☆Prism
・NirBanana
・R W G
・flicka
・じょにーでっぷ

現役生やらOBやら地元で活躍中のバンドさんやらが
出演してくれます!

ライブ興味あるけど行く機会がない!なんか楽しそうだからいってみたい!てかそもそもライブ大好きだぁぁぁ!なんて方々、是非お越しください!

ここまで転載

チケット購入希望の方はヘタヲに言ってください

合格しました

タイトルの通りです。 九工大合格しました。

来月から飯塚で頑張ります!

選考会目指してたけど勝ち譲っちゃったんでおとなしくトーナメント優勝します

らぼ公認 mixiより

参加人数 23人
形式 トーナメント
使用デッキ 暗黒界

1:bye

2:SGV ×〇〇
後攻裂け目スキドレバルバサイエン
こっちの手札の抹殺グラファグラファガイドが全部紙に。 サイク引けずにそのまま負け。

裂け目闇ミラー貼られたけど相手のプレミ拾ってから下級でビート

メタポ抹殺グラファグラファ(ry

3:ガジェ(真くん)〇×〇
ガジェ引けてない間に抹殺
代償2キル

序盤は罠の置きあいだったが、相手が動いてくる気配が無かったので抹殺
そこからは下級レイヴンしか引けなかったけど相手のガジェを全部警告で止めて勝ち

4:魔導(クロクニさん)
抹殺

嵐 抹殺

5:六武(ばいぱー)××
先行門結束

シエンで詰むなーって思ってたらシエン飛んできた

結果 2位


ヒスパ2枚で爆アドでした。
どーせ新しいパック出たらまともな遊戯できなくなるんで来週まで遊戯王頑張ります。

入試? ・・・うん。

放置中

ブログ放置中です。大会は出てるのですが、レポ書くほどの内容じゃないんですよねw

ちょっと

センター終わるまでブログ放置します。

用事ある人は自己紹介の欄にLINEのid乗せてるのでメッセージ送ってください。
もしくは、メールください

あと、むむCS組んで下さる方を募集してます。
宜しくお願いします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ