人数:12人 形式:スイスドロー4回戦 使用デッキ:暗黒界

1:マシンガジェ(ファントムさん)〇〇 後攻
相手事故ってたみたいなので手札溜め込んで手札抹殺からワンキル
嵐手札抹殺で4アドくらい取ってごり押し勝ち

2:カラクリ(ヨシダ君)〇×〇 後攻
後攻嵐即撃ち+蔵に合わせてマイクラ撃ってアド取りつつ伏せ把握、決めれそうだったのでレイジオン絡めてワンショット 先行無零怒無零怒スタダ4伏せ 流石に無理
先行墓穴魔デッキマイクラで相手の展開を妨害しつつ伏せ把握してグラファビート

3:暗黒界(B.Bさん)〇〇
地道にアド取って勝ち
グダった。 手札抹殺されて焦ったけど相手暗黒界引き込めなかったようで、スノウビートで8000削った

4:グラファビート(バニラさん)×× 先行
メモ取ってないんで詳しくは覚えてないです。
気がついたら5アドくらい差つけられてた


結果 圏外
サイドはかなり纏まってきたけどメインの調整がまだまだ必要ですね。
ゼピュロス弱いって思ってたけど使われてみたら案外強かったので雷と一緒にメイン投入してみます。

誰か30日、1日、2日のどこかで調整手伝って貰えませんかね?
何卒宜しくお願いします。