予選スイス5回戦

使用デッキ:暗黒

1:ヒロビ 〇××
メタポで相手の勝ち札(ミラクル、蘇生)全部剥いで勝ち
シャイニングの打点が(ry
打点が(ry
2:ヒロビ 〇××
墓穴マイクラマイクラ
事故死
覚えてない
3:チョウレンビート (ベンケイ君)×〇〇
序盤から展開されて死んだ
健ちゃん無双
手抹オラァ!
4:TG代行(じゅんぼさん) 〇×〇
グラファエネアード並べてたら相手手0からトップ開闢した 両方処理されたけどトップ門したのでグラファ2体並べて健ちゃん立てたら相手詰んだ
ヒュペ開闢いっぱい飛んできた
罠割るカード全部抜いて回すぞーって思ったら初手に墓穴マイクラそろってた 次ターンにまたマイクラ引いた 相手が戦意喪失したところにトップした手抹撃ったらサレ貰った
5:兎ヴェルズ ××
メインマクロで詰んだ
雷鳥が処理できずに死んだ

結果:圏外

総評
逆スト2回もされた
逆ストってスト負けより駄目だと思う
無くしたいです。
サイチェンのやり方とか2戦目以降の戦略とか、FB勢(主にクロクニさん)見て技術盗もうと思います。
Tetsuさん、招待して下さってありがとうございました。
またどこかの大会でお会いしましょう!

ベンケイ君は2―2―1だったから俺が一番ポイント低いのかな?
身内最弱勢ヘタヲでした。

っと思ったけどジブリールさんがいた。


次書くときはちゃんと考察書きます

おわり