魔界発現世行きバスガス爆発・・・

北九州で活動している遊戯王プレイヤー兼音ゲーマーのブログです。 趣味は惰眠、特技は寝坊。。。

July 2012

カードラボ

8月から遊戯王公認やるみたいですね

よーし! 頑張ってスリーブもらうぞー!

【カードラボ】へたれぽ【非公認】

人数:12人 形式:スイスドロー4回戦 使用デッキ:暗黒界

1:マシンガジェ(ファントムさん)〇〇 後攻
相手事故ってたみたいなので手札溜め込んで手札抹殺からワンキル
嵐手札抹殺で4アドくらい取ってごり押し勝ち

2:カラクリ(ヨシダ君)〇×〇 後攻
後攻嵐即撃ち+蔵に合わせてマイクラ撃ってアド取りつつ伏せ把握、決めれそうだったのでレイジオン絡めてワンショット 先行無零怒無零怒スタダ4伏せ 流石に無理
先行墓穴魔デッキマイクラで相手の展開を妨害しつつ伏せ把握してグラファビート

3:暗黒界(B.Bさん)〇〇
地道にアド取って勝ち
グダった。 手札抹殺されて焦ったけど相手暗黒界引き込めなかったようで、スノウビートで8000削った

4:グラファビート(バニラさん)×× 先行
メモ取ってないんで詳しくは覚えてないです。
気がついたら5アドくらい差つけられてた


結果 圏外
続きを読む

昔使ってたデッキのレシピ

昔組んでた黒歴史デッキを曝します。
みなさん是非真似してください。

旧制限時代に使ってたものを新制限でリメイクしてます。

ハンゾーや各種忍法や厚いバックで、場アドと手札アドを補強しつつ、カリバーや開闢、ダムルグの高打点で制圧するデッキです。

後攻だとガチで弱いです。
あと、クレインを引くと死にます。
続きを読む

No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース

最近ニコ生が流行ってるみたいなんでウェブカメラを買ってみました。
180万画素くらいのちゃっちぃカメラです。

誰かスカイプデュエルしまそー><


おわり

ブログ始めました!

流行りのブログ始めました!
ここでは基本的に大会レポ、デッキレシピを書いていこうと思います。


ではネタもないので今日はこれで。


おわり
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ