魔界発現世行きバスガス爆発・・・

北九州で活動している遊戯王プレイヤー兼音ゲーマーのブログです。 趣味は惰眠、特技は寝坊。。。

October 2012

引きが強いのは悪ですか

音ゲーのスランプが酷すぎるのでしばらくはmaimai以外やりません



おわり

新デッキの構想【インフェルニティ】

モンスター 13
でーもん3
ねくろまんさー
ガイド2
リベンジャー
みらーじゅ
終末 2
ゼピュロス
ヘルウェイ
グレファー

魔法 11
誘惑
がん
櫃 3 

蘇生
増援
サイク 3

罠 16
リビで 3
ブレイク 3
ばりあ 2
宣告
警告 2
奈落
ミラフォ(幽閉) 2
爆風 2



解説:脳内構築 それはそうと、ハルさんのいえにプレマ忘れた

マーク模試はサイコロで解く

時間がなかったんでサイコロ投げて英語解きました
83点でした。 がんばった。

カードラボWSレポ

参加人数 3人 使用 フェイト

リライトに負けました。

結果 圏外


店員とフリーしながら遊戯王の火曜の大会の時間を4時30分にしてくれるよう頼みました。



明日は6時まで課外。
終わったらラボ行きます

おわり

カードラボWSれぽ

参加人数 5名 スイスドロー

1 忘れたけど場リセットする奴 〇
浮遊霊×3ショットで相手のL3スキップ

2 ミルキィ 〇
浮遊霊×2ショットで相手L3C5に こちらL3C4でターン返して残りデッキ5枚中3枚CXだったというw 相手の攻撃全部止めて返しにワンパン決めて勝ち



結果 優勝

帰りにリュリュさんとフリー
クロクニ君の代行意識して組んだメインメタがぶっ刺さってましたw
瘴気とマジドレつおい


おわり

アストラルの妹ってかわいいよね(迫真)

どうも、犯罪者予備軍ヘタヲです。
タイトルは半分冗談半分ガチです

最近、サイド七つ道具を検討中。
カラクリってなんでトラスタより七つ道具が優先されるんですかね?
トラゴに警告が打てるから?
別にトラスタでもいいかなとは思うんですけど

暗黒のサイドに入れるのはトラスタと七つ道具どっちがいいかなぁ
先撃ちマクロソウドレを無効化できるトラスタのがいいのかなー

七つ道具にできてトラスタに出来ないことって何かありますかね?
教えてください。



おわり

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ