魔界発現世行きバスガス爆発・・・

北九州で活動している遊戯王プレイヤー兼音ゲーマーのブログです。 趣味は惰眠、特技は寝坊。。。

November 2012

人狼やりたい

昔、やってた遊びなんですけど

汝は人狼なりや? ってゲームがあります


面白いです(小学生並の感想)

誰か一緒にやりませんか?

おわり

舌打ち

最近何かにつけて舌打ちしてしまいます。 後輩にクロクニくんと仕草が似てきたと言われました。

まぁ、そんなことはさておき

近々黒崎ファミコンハウスでTCSの調整も兼ねて大会を開催しようと思います。

まだ決まってないことがたくさんあるので今週の土曜日に黒崎ファミコンハウスの方と打ち合わせようと思ってます。

乞うご期待!


おわり

WSラボレポ

参加 4人
使用 まよい単

1 シャナ○
盤面死んでたけどアド損覚悟でボコボコ殴ってたら勝ち
多分合計11キャンぐらいした。
2 ギルティクラウン ○
盤面死んでたけど(ry


結果 優勝
家庭の事情2枚目げと

バカみたいに運ばっか強かった
試合に勝って勝負に負けた感じです


明日もラボ行きますよー
終わり

ジャッジメント!(新生レポ)

3人チーム戦 
参加 6チーム 使用デッキ 真(グアイバ代行) インゼクター・コガ(代償虫) ヘタヲ(代償暗黒界)

1:ボンタさん(HERO) ○○ チーム負け

2:ハルさん(マーメイル) ○×ED× チーム負け
終始アドは取っていたけどリンデ激流からつっぱされて負け
先行魔V決めたけどパイクとウンディーネに削られたLP差を埋められず負け

3:暗黒 ○○

4:ライロ○○
2戦目、こちら残りLP400、マイクラでオネスト見えてて、グラファを縦にできない状態で皿開闢出されて死にかけたけど、トップ抹殺で相手デッキ切れw

5:ガエル帝 ○○

結果 個人4-1 チーム3-2

ゴミー

浮き輪グランプリレポ

参加チーム:32チーム
チーム:代行 ガエル帝 暗黒界(←俺)ゼンマイ ガイドラビット

予選
1:虫 ○××
途中押してたけどトップ蘇生か何かで死んだ 幽閉怖くてグラファでライオウ殴らなかったのがミス
嵐ダンセル
嵐3回とダンセル2回飛んできた

チーム2―3

2 カオドラ忍者 ○○

チーム3―2

3 ガイドラビット ××
下級切らした
切るカード引かなかった
結果 予選落ち

サブイベトーナメント
シングル戦
参加人数8人

1 カオドラ ○
手抹蘇生

2 コガゼクター ×
初手ホーネットセットからのグルフ孵化ダムドリビデで負け 罠撃つタイミング正しければ勝ってたかもしれないから残念。




あまりにもゴミすぎるんで遊戯王やめます^^
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ