いとなぎさんのブログより転載

■遊戯王非公認大会――第一回スポーア争奪戦――

日時:
2013/04/28(日)
エントリー  ~19:50
大会開始  20:00

開催場所:ファミコンハウス黒崎店

形式:二人一組でのタッグトーナメント(マッチ戦)

参加人数:32人予定 (但し、来場者は物理的に可能な範囲で全員参加できるように致します)

参加費:無料

賞品:三位まで授与。詳細は当日発表(とりあえず豪華でっせ)。


備考:
エントリーはタッグを組む二人で一緒に行うこと。
もしタッグを組む相手が居ないけれど出場したいという場合は、その旨をお伝えいただければこちらで募集致します。
タッグ戦に於いて、一試合の制限時間は30分、或いは40分とし、決着がつかなかった場合は代表者によるED(エキストラデュエル)を行います。
サブイベント【スポーア争奪戦】も並行して開催。

■スポーア争奪戦とは・・・

メインイベントであるタッグトーナメントに敗退した者、及び飛び入りで誰でも参加出来るガンスリンガー形式のサブイベントである。

ルールは至って簡単。

始めに配られるスポーアを賭けたデュエルを参加者同士で行い続け、制限時間が来た時に所持していたスポーアの枚数で順位が決定される。

賞品はタッグトーナメントと同じく、三位まで。

参加費無料。

一応、救済措置もあり。

PS;賞品のヒント。

Spore(Maximum)=W○○

ちなみにこれは「サブトーナメント」に於いて成立する公式です。

まぁ、つまりはそーいうことで。



あ、それと当日スポーアを寄付して頂ける方を募集しております。

言語は韓版以外なら何でも。

10枚以上寄付していただけた方にはもれなくお茶とか差し上げます。

賞品のこと以外で質問などございましたら糸凪邑まで。

おそらくこの大会がファミコンハウス黒崎店で開かれる最後の遊戯王大会になると思われますので、皆さんで有終の美を飾りませう。

ここまで転載。

みなさん是非お越しください。