大学のレポートに追われているので簡易に...

参加人数80人ぐらい レギュレーション:予選ダブルイリミネーション5回戦、本戦トーナメント4回戦
使用デッキ:暗黒界(最西端CSの時とほぼ変わらず)

1 ネクロフェイス ○○
サイドスイッチでカウントダウンに変えてきました。 メインから魂の解放、次元の裂け目、その他遅延カードガン積みで非常に戦いづらかった...

2 カオスドラゴン(クロードさん)○○
グラファ擁立後のスタンバイGがかなり刺さってる印象を受けました。

3 ヴェルズ(オトウトさん)×○×
カードカーDの速度の遅さを実感したゲームでした。

4 マーメイル(たんぺーさん)×ET○ED○
1戦目 先行サックを処理できなかったためトリシューラで盤面と手札ぼろぼろにされて負け
2戦目 トリシューラ投げられて詰みかけたけどG,フェーダーの手札誘発で時間稼ぎをしているうちに手違い、群雄割拠、暗黒の瘴気など永続メタをどんどん引き込んでいって勝ち
3戦目 ED、相手の先行展開にGを合わせたため相手の場がサック、トークン×2、ウンディーネ伏せ2(片方アビスフィアー)こちら手札9枚スタート 嵐抹殺で盤面全部飛ばしてフェルグラント+グラファ+トランス、ハンドにフェーダー持ちでターン返すと相手これを超えられず勝ち

5 4軸炎星(とばくん) ○○
相手の事故で拾いました

予選4-1で決勝トーナメントへ

1 インフェルニティ(千秋さん) ○×○
1戦目 お互いに遅い初動、スキドレに宣告を撃たせて相手の展開にGを当てると相手がチェインリバイスデーモンデーモンバリアブレイク回収と展開してきたのでフェーダーを当ててグラファ効果でバリア割り、門とダムドにブレイク撃たせて、抹殺決めて勝ち
2戦目 相手展開ハンド、こちら初動も妨害も無しでぼこられた
3戦目 こちらのグラファに対する相手のアクションがチェイン効果トップデーモンぐらいだったので手違いで完封

2 ヴェルズ(どーるますたーさん)××
蘇生でグラファ奪われて負け 
バハムートでグラファ奪われて負け

結果 5-2 ベスト8

時間があるときにデッキレシピ上げますけど最西端からほとんど変わってないですw