魔界発現世行きバスガス爆発・・・

北九州で活動している遊戯王プレイヤー兼音ゲーマーのブログです。 趣味は惰眠、特技は寝坊。。。

WS

WSラボレポ

参加 4人
使用 まよい単

1 シャナ○
盤面死んでたけどアド損覚悟でボコボコ殴ってたら勝ち
多分合計11キャンぐらいした。
2 ギルティクラウン ○
盤面死んでたけど(ry


結果 優勝
家庭の事情2枚目げと

バカみたいに運ばっか強かった
試合に勝って勝負に負けた感じです


明日もラボ行きますよー
終わり

ラボWSレポ

ネオスタン スイス3回
人数:6人 使用 まよい単
1 リライト 〇
序盤盤面制圧から浮遊霊×2ショット
ストックが1足りなくて浮遊霊1体寝坊しました。
2 ギルティクラウン 〇
1週目に6回キャンセルするなどキャンセル強し
相手2/5から一気に死にましたw
噛み噛みシナジーのまよい強かった

3 ディスガイア(たかしさん) ×
0レベは盤面制圧できてたけど、全体3000ダウンのイベントに1:4交換されましたw
一気にペース崩されて負け


結果 2位

商品券はダイ君に売りました
プレミなくしたい

おわり

カードラボWSれぽ

参加人数 5名 スイスドロー

1 忘れたけど場リセットする奴 〇
浮遊霊×3ショットで相手のL3スキップ

2 ミルキィ 〇
浮遊霊×2ショットで相手L3C5に こちらL3C4でターン返して残りデッキ5枚中3枚CXだったというw 相手の攻撃全部止めて返しにワンパン決めて勝ち



結果 優勝

帰りにリュリュさんとフリー
クロクニ君の代行意識して組んだメインメタがぶっ刺さってましたw
瘴気とマジドレつおい


おわり

【WS】 C-labo大会レポ

形式:スタンダード スイス3回戦
使用デッキ:化物赤黄(ほぼ)まよい単 

1:ミルキィ青緑 ○ 

2:アイマス(りゅりゅさん)×

3:まどまぎ赤黄青 ×

結果 1-2

次までにフェイトゼロ組もう


終わり

スカイプデュエルはじめました

スカイプデュエルはじめました。(カメラ対応) 
家に親がいない時間だったらいつでも出れるのでこーるみーです。
IDは自己紹介のとこにあるよ

おわり
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ