魔界発現世行きバスガス爆発・・・

北九州で活動している遊戯王プレイヤー兼音ゲーマーのブログです。 趣味は惰眠、特技は寝坊。。。

その他

生存報告

最近土日バイトで大会ほとんど出てませんがなんとか生きてます。 
実験のレポートに追われて大会レポートまで手が回ってない現状ですw 
暇ができたら5月の愛知旅行の思い出を綴ろうかと...

今日は猫丸くん主催の大会に顔を出しに行こうかと思ってます
ほぼ1ヶ月ぶりの大会となるのでまぁたのしくやりたいですね。

そんな感じ!

近況

めっきり更新してないけどちゃんと生きてますよ!

遊戯王
最近土日にバイトあるため全然大会には出てないです。 相変わらず暗黒界使ってます。 最近マシンビートも動かしたいなと考えてたり。

大会運営
TGCSに続き、今回TCS7のブロック運営を務めさせていただくことになりました。
10月ぐらいから自分主催の大会の準備を黙々と続けていたのですが日程がなかなか合わずにまだ開催出来そうにない状況です...

大学生活
日々落単、寝坊と戦ってますw 最近の生活が堕落しすぎててやばいwww

まぁそんな感じです。

大会告知!
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=6198
今回お手伝いさせて頂くTetsu Champion Ship7の公式サイトです。
今は二次募集をやってるのかな?
是非是非!チェックを!!!

気がつけば・・・

ブログ開設して一年になってました。 拙い記事しか書いてませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします

近況

最近ついったーに移行してしまってめっきりブログ更新しなくなりましたが一応息してます。

この度引っ越すことになり、4月まではパソコンいじれなくなるのでそれまでまたまた更新しなくなると思います

あと竜が強すぎて遊戯王やる気でませんw 音ゲーのが楽しいれす^q^

そんな感じ

合格しました

タイトルの通りです。 九工大合格しました。

来月から飯塚で頑張ります!

選考会目指してたけど勝ち譲っちゃったんでおとなしくトーナメント優勝します
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ