魔界発現世行きバスガス爆発・・・

北九州で活動している遊戯王プレイヤー兼音ゲーマーのブログです。 趣味は惰眠、特技は寝坊。。。

その他

ちょっと

センター終わるまでブログ放置します。

用事ある人は自己紹介の欄にLINEのid乗せてるのでメッセージ送ってください。
もしくは、メールください

あと、むむCS組んで下さる方を募集してます。
宜しくお願いします。

あけました!

あけおめです。 今年はいろんなことをやっていきたいと思います

とりあえずボーダーブレイクに手出してみました。
面白いけど才能のなさを実感・・・
お金のあるときにがっつりやりたいですね。

おわり

ゆるぼ

みなさんの「これだけは見とけ!」ってアニメ教えてください
受験勉強終わったら一気に消化する予定

いまんところのリスト↓
ゆるゆり1期、2期
ゼーガペイン
ガンダムOO2期
マクロスF
化物語
リトバス
遊戯王5D’s(ダークシグナー以後)
バジリスク
コードギアス
ひぐらし
ストライクウィッチーズ
ローゼンメイデン
ヘルシング
うででん
.hack//SIGN
ポケットの中の戦争
MS08小隊
ユニコーンガンダム
IGLOO
なのは
エヴァ
とらドラ!
基本どんなアニメでも見ます。
コメントしてくれたらリストに追加しますw

では

クソワロタw

公務員2次落ちましたw

面接のときに進学しますってプッシュしてたのがダメだったのかなー
まぁ、勉強頑張ります。

続きで告知
続きを読む

昔話




ネタがないので適当に昔話でも

俺がもともと遊戯王をはじめたのは・・・
このサイトがきっかけでした
中学のクラスメートがこのゲームを紹介してくれなかったら俺は遊戯王をしてなかったでしょう。
俺が昔使ってたyuki(ゆーき)というハンドルネームはこのクラスメートの名前からとったものですw
俺のエタバトプロフィール(最近六武使ってたら勝率がこんな有様に・・・w)
中学時代はネクロフェイスを使ってました。 ネクロフェイスが制限になったのをきっかけに遊戯王辞めました。
(櫃2枚売っちゃいました もったいないなーw)
続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ